2011年10月15日

ある晴れた日

たくさん寝ようと張り切っている時ほど割と早起きしちゃう自分が悔しいです・・・face04

いきますか。

先週の土曜日は家の小さな畑のお手伝いをしていましたicon16

ある晴れた日

耕運機かけていました・・・。

広い道路沿いに面している畑なので信号待ちをしている車はよくこちらを見ていますface16

結構恥ずかしいんです。。。が私の勝手なこだわりは農作業だからといってダサい恰好をしない!

だからとおしゃれをしている訳ではないのですがね。。

自己満足120%です。 でもそうすることで楽しく農業できたらいいんですface22


農業っていい仕事ですよ。いろいろ発見が多くて生活の原点の気がします。

休憩中のコーラが最高に美味しいしicon68




Posted by ラテ at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある晴れた日
    コメント(0)